信頼関係が一番の財産。安さの秘密教えちゃいます!!

お約束その1 お問い合わせやお見積り後のしつこい勧誘・売り込みは一切ありません。お約束その1 お問い合わせやお見積り後のしつこい勧誘・売り込みは一切ありません。

ご安心下さい。お問い合わせ後や展示場への来場後のしつこい売り込み等は一切致しません。
安心してお問い合わせ、ご来場下さい。

くわしく

お約束その2 徹底的に打ち合わせにこだわります。お約束その2 徹底的に打ち合わせにこだわります。

後から追加工事の心配がないように、着工前によ~く打ち合わせを致します。
見積り金額イコール請求金額となる場合がほとんどです。

くわしく

お約束その3 現場マナーにこだわります。お約束その3 現場マナーにこだわります。

いつもすがすがしい挨拶を実行します。
・指定場所以外での喫煙は致しません。
・朝茶昼茶のご接待は、謹んで辞退させて頂きます。
・お客様の現場でのご質問にも、誠意を持ってお答え致します。

くわしく

お約束その4 着工前、工事中のご近所のあいさつにこだわります。お約束その4 着工前、工事中のご近所のあいさつにこだわります。

着工前、工事中のご近所のごあいさつにこだわります。 常にご近所に気配りし、ごあいさつを実行します。

くわしく

お約束その5 安心の保証対応をお約束します。お約束その5 安心の保証対応をお約束します。

完成後は20年保証(最長60年の延長保証)を行っております。また、期間中はもちろんのこと、万が一保証期間が過ぎてしまった後でも、ずっとサポート致します。(補修内容により、有償となります。)

くわしく

お約束その6 アフターサービスにこだわります。お約束その6 アフターサービスにこだわります。

お引渡しから6ヶ月、1年、2年、5年、10年、13年、17年、20年と合計8回のアフターメンテナンス点検を実施しています。お客様宅に定期的にお伺いすることで、建物の不具合の早期発見、大きな問題にならないように努めています。

くわしく

お約束その7 お引渡ししてからがお付き合いの始まりお約束その7 お引渡ししてからがお付き合いの始まり

住まいは、お引渡しして終わりではありません。
定期的なアフターメンテナンス訪問はもちろんのこと、お客様感謝祭など、お客様との継続的な関係づくりこそが住宅会社にとって大切なことと考えています。

くわしく