コンテンツ3

コンテンツ3

LDK 住視の家

“ひろびろLDK”住視

人が集まる“広々LDK住視”プラン。
友人や親戚など多くの人が集まってホームパーティなどができるように、
2階に個室や水まわりを配置させ、1階は大きなワンルームのようなLDKを計画。
キッチン・タタミコーナー・リビングを緩やかに繋ぎ、帖数以上の開放感を感じれるような空間にしました。

Feature

“ひろびろLDK”住視の特徴

特徴 その1

開放的なリビングで楽しみ方は無限大

友人や親戚など大人数を招待しても十分な広さ。誕生日やクリスマス、ハロウィンなど盛大にホームパーティーが開催できます!お風呂や洗面スペースを2階へ設置することで、1階を大きなワンルームのような空間に。イベントが楽しみになるLDKが完成です。

特徴 その2

のびのび過ごせるタタミコーナー

広々としたリビングには直接座れるタタミコーナーを採用。小さいお子さんたちにはキッズスペースとして。大人は読書やちょっとっした休憩スポットしても◎。畳ならではのクッション性と温かみで裸足でのびのび過ごせます。

特徴 その3

1階全体がコミュニケーション空間

キッチンからタタミコーナー、リビングと緩やかに繋がっている動線で、1階全体が広くても自然と家族や友人たちと会話を楽しむことできるのでコミュニケーションがスムーズに。小さいお子さんが遊んでいる様子も確認できるので家事と子育てのバランスを取りやすくなります。

特徴 その4

2階はプライベート重視に

2階には各お部屋はもちろんトイレやお風呂、洗面スペースがあるので2階で睡眠までの準備が完了。来客がいるときでもプライバシーを確保しながらお風呂や自分の時間を満喫することができます。

YouTube

“ひろびろLDK”住視を分かりやすくご紹介